『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年11月19日

ブルーレイレコーダ不調 (;゚ロ゚)

 最近ブルーレイレコーダの調子が悪いねん。今年の初め頃にも同じような現象が発生しその時は自然に治ったんやけどここ十日ほど調子の悪い状態が続いてるわ。どないな現象かというと、再生している最中に勝手に静止状態になったり再生が停止したり、早送りするとすぐに停止してしまう症状や。録画は正常に行われるからまだええんやけど再生中に停止すると再度再生し直さないとならないし、静止画状態になって停止できないこともありその場合は1度電源を切らないとならないなどとにかく面倒やねん。
 まもなく4Kの本放送が始まり4K対応のブルーレイレコーダも出始めてはいるさかい完全に壊れて動かなくなる前にブルーレイレコーダだけでも買い換えた方がええのかなぁ。