『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年12月17日

年賀状の時期 (^_^;)

 年賀状の時期やね。ここ何年かは天皇誕生日の12月23日を含む3連休の時に慌てて作って出すようになってんねん。ちょっと手抜きの気がしてきてるさかい今年は何とか12月23日までに完成させようかと思ってるんやわ。そこで12月8日に素材集を購入し16日に着手や。とにかく作り始めたんやけどまだどのようなイメージにするか固まってへんわ。さぁ~てどうするかな。
 ところで今年は喪中の連絡がいつもより少し多かったわ。平均すると7, 8人というところやけど今年は11人やったわ。小生も歳を取ったけど小生が年賀状を送る相手も歳を取り家族で亡くなる人が増えてきているのかなぁ。
(・_・、)