『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2020年1月1日

令和初のお正月 ヽ(^。^)丿

 多分年が明けました。令和初のお正月やないかぃ。そういった意味をこめて今年もよろしくね。
 去年はラグビーワールドカップで盛り上がり今年は東京オリンピックで盛り上がるんやろうなっ。そこで今年の目標は4K対応のテレビとレコーダーの購入や。特にレコーダーは調子が悪くブルーレイディスクに録画できなくなっているようやからなんとしても買うわ。
 自分自身のことで言えばさすがに体力が衰えてきたと感じるのでペースを考えて無理せずに仕事を続けていけたらええかなぁ。
 ではこのページをご覧の数少ないファンの皆さん本年も楽しんでください。