『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2020年4月20日

新型コロナウイルス (^^;)

 いやー困ったことや、新型コロナウイルス。収まる気配が見えずどうしたもんか。小生の会社は元々テレワークできる体制になっていなかったさかい今急いでテレワークできるようにしているところでとりあえず一部の社員だけがテレワークしてんねん。GWまでにはみんながテレワークできるようになるとは思うんやけどどうなることやら。個人的にも土日はどこかに遊びに出かけることをやめて近所で必要最小限の買い物をするくらいして極力出かけないようにしてんねん。本来はずっと家にいるより外に出たいんやけどしゃあないわ。土日の2日間くらいならまだ我慢できんねんけど問題はGWや。TVを見たり録画している映画を見たり人の少ないところを探して散歩するかあまり遠くに行かないドライブで時間を潰すくらいしかすること思いつかんわ。家にいる時間が長くなるとなんかモヤモヤしそうで心配や。