『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2020年5月1日

GW突入 (^_^;)

 小生4月22日から在宅勤務やねん。そして在宅勤務のままGWに突入や。例年なら日帰りでどこかへ出かけるところやけど今年は新型コロナウイルスの拡散防止のために極力家にいるようにするわ。残念やけど。買い物に行く回数も普段より減らし、外へ出る場合もなるべく人を避けるようにするしかないか。GW中に何をしたかの詳細はGWが終わってから報告するとして今日までの3日間は窓掃除と市役所行きと録画している映画を観ることと買い物、夜は酒を飲みながらTVを観ることくらいしかしてへんわ。幸い小生の会社は自粛の影響があまりなくお金に困ることはないのでなんとか辛抱して新型コロナウイルスの騒ぎが収まるのを待つとするか。