『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2021年12月27日

年賀状作成 (・・)(。。)

 25日(土)から26日(日)にかけて年賀状の作成や。25日は背景を決めて全体的なデザイを考え26日(日)は文字などに効果やフィルターを加えそして文言を考えてん。26日はほとんど1日年賀状の作成に費やしてしまったわ。今回印刷の時にプリンタドライバ任せというか推奨設定の最も「きれい」を選んだところ思っていたようなきれいな結果になってん。これまで手動で設定していたけどそれだとやや暗い感じやってちょっと物足りなかったのが解消されよかったわ。ただ、2名の住所録更新を忘れていて宛名を2枚間違えてしまったのが残念や。