『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2022年1月1日

明けましてオメデトサン \(^o^)/

 今年も無事年が明けたようでおめっとさんです。昨年10月から母は老人ホームに入ってもらい弟たちも来ないので今年の正月は一人でのんびり過ごします。それにしても年末から元旦にかけてさぶいわ。会社の休みは12/30からで年末は掃除など正月の準備に追われ元旦は1日家でテレビでも見て過ごし2日からちょっと出かけようかと思っとります。出かけるとは言っても新型コロナのオミクロン株が広がり始めとるさかい昨年同様人混みを避けて家の近所を散歩するか車でぶらっと出かけるくらいしかできず残念やなぁ。母が家に居ないので自分の時間がたっぷり取れるのにあまり出かけられずほんま新型コロナを恨むしかないわ。新型コロナの毒性が弱まりインフルエンザのような状態になってくれたらええんやけど。