『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2022年3月22日

新型コロナワクチン3回目接種 >_<

 先週の土曜日3月12日(土)に3回目の新型コロナウイルスのワクチンを接種してん。1回目と2回目はファイザー製で3回目はモデルナ製や。1回目と2回目の時は注射したところが痛くなっただけで他はなんともなかってんけど、今回はその日は特に症状はなく、良かったと思っとったところ翌日の日曜日になってみると何か体がだるい、そして注射したところが痛い。熱はないけどとにかく倦怠感があり何もする気が起きずほとんど1日家で横になってたわ。外に出たのは昼ご飯を買いに行った時だけ。晩ご飯を食べて風呂に入っても元気は回復せず月曜日はどうなるかと思ったわ。結局月曜は朝起きてみると特に倦怠感もなく普段通りに戻っていて一安心したわ。ちょっとだけ副反応が出たけどこれで新型コロナに感染しにくくなっていたら御の字や。