『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2022年9月11日

新型コロナワクチン接種 >_<

 昨日4回目の新型コロナワクチン接種に行って来てん。市内の集団接種会場や。予約は15:45やったけど用事も済ませて時間に余裕があり早めの15:15頃接種会場に着いてん。まだ早いと思いつつ行ってみたところ人が少なくすいていて予約時間より早いけどワクチン接種することができたわ。ワクチンは前回3回目と同じモデルナ製。前回は翌日が体かだるくて何もする気にならへんかったので今回もその可能性を考慮して今日は一日家でゴロゴロすることにしとってん。ところが今日になってみると特にダルいなどの体の不調はなく普段とほとんど変わらない感じや。それでも念のためテレビを見たり横になったりと家にいることにしてん。それでもちょっと退屈で買い物に出たんやけど結局何も買わずに戻ってきたわ。
 まあ、たいした副反応がなくて良かったわ。