『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2022年9月25日

靴下に穴 (@_@;)

 昨日のこと、結構長距離の散歩から帰ってきて家のソファーでくつろいでいる時にふと靴下を見ると穴が開いているやないか。左足の第一指の付け根あたりや。ショック!
_| ̄|○
というのもこの靴下は今年の春頃買ったもので使い始めてまだ半年も経ってへんねん。まさに「なんでやねん」、とツッコミを入れたくなる事態や。小生は良く歩く方やねんけどこんなに早く穴が開いたのは初めてや。その靴下は足の指一本一本分かれているタイプの形状で初めて買った物やったから試しで1足だけ買ったんや。おんなじ物はもう買われへんな。