『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2023年1月1日

明けましておめでとう (^_^)v

 おそらく無事に年が明けました。数少ないながっちゃんのページをご覧の皆さんおめでとうございます。
 今回の年末年始は天気が良さそうで過ごしやすいようやね。しかし、相変わらず新型コロナの感染者は増え続けて最近はなくなる方も増えてきているらしいやないか。弱毒化してきているという話もあったけど違うんか?ロシアのウコライナ攻撃も続いており天気とは裏腹に暗い話題が多いわ。
 ところで小生の会社は年末に本社がビジネス街に移転してん。フリーアドレスになり休憩スペースも設けられ快適そうやわ。ただし小生の勤務地は別の場所やから関係ないねん。今年で小生は一応定年やけど仕事の引き継ぎの関係であと少なくとも数年は今の仕事を辞められそうにないわ。ええのか、あかんのか分からへんけど仕事があるだけ幸せやろうなぁ。