『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2023年4月23日

花粉症再発か (。・_・)

 この間の木曜日夕方から体調が悪いねん。何かからだがだるく元気がないんや。翌日の金曜日はとりあえず会社には行ったんやけど調子が悪いのは良くならず午後4時頃に退社してん。金曜日の夜は早めに寝て土曜日はお昼頃まで寝て起きてからはほとんどテレビを見とったわ。すると鼻水が出だして止まらなくなってん。目もちょっとかゆいし正に花粉症の症状やないか。小生は25年前ほどひどい花粉症にかかりそこから少しずつ良くなりここ10年以上はほとんど花粉症の症状が出てはいなかってん。ちょっとくしゃみが出るくらいのことがある程度や。今日もまだ鼻水は出るけど昨日よりはまだましや。とにかく昨日今日と家でユックリ休みで体のだるさは何とかなくなったみたいや。