私の治療&経過データベース


骨折が直った方、治療状況と経過について情報をお願いいたします。デフォルトフォーマットを適当に修正してお使いください。

半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

ヒロ さん 2007年 01月 04日 01時 26分 43秒

【診断名】左足首脱臼骨折
【手術の有無】有り
【入院期間】 3週
【固定方法】
  シーネ… 術後1週
  ギプス… 週
半ギプス… 週
  装具… 週
【リハビリ開始時期】
  手術翌日から
【松葉杖期間】
  免荷… 6週
部分荷重… 週
【仕事を休んだ期間】 6週
【整復手術から抜釘までの期間】 カ月
【固定が外れてから自力歩行まで】まだ 週
【治療期間】 1.5カ月
【その他コメント】
交通事故でバイクにて。77歳のじいさんが運転してる車にぶつけられました。一方的に向こうが悪いのに100対0にならないのが保険だよね。
足首が前に脱臼したようで特殊な脱臼でした。
最初血流が止まってたので足が壊死して義足になる確率が50%といわれたが何とかへいきだった。。
まだ治療1.5ヶ月ですが治り次第じいさんをぶん殴りたいくらいむかついてます。。。。だってまだ20歳だもん。。。


back ちゃありぃ's骨折ダイアリーに戻る
home がるぅのHOMEに戻る