はじめまして,がるぅ&ちゃありぃです。

2003年のお正月はちゃありぃがスノーボーダに衝突され,骨折という元旦から始まり、
スキーのwebページのはずが、骨折のwebページになってしまいました。

さらに、2004年2月3日にこの事故の損害賠償の裁判を始めてしまい、続いて裁判のwebページにもしてみることにしました。
私の少し変わった経験がちょっと不幸な出来事にあってしまったみなさまのお役にたてれば幸いです。

     blue.gif 右足関節外果骨折 骨折日記(ちゃありぃ 2003.1.1〜)
       大きなファイルが苦手な方はこちら →
       フレームで閲覧ご希望の方はこちら →

     blue.gif 右鎖骨遠位端骨折 骨折日記 (がるぅ 2003.5.1〜)(筆がすすまないようです。)

     blue.gif 骨折の時に役立ったリンク集
     blue.gif 入院の時に役立った物
    【ご注意】
    このページ内の医学的な情報は、私の病状に対し、私の主治医殿が診断されたたり、アドバイスされた内容と、
    骨折に関して、他のドクターや、他の患者殿、研究者のホームページから私が収集した情報から私自身が信頼できると判断した情報と、から記載しています。
    (他の方のホームページからの情報はリファレンス先を表示しています。)
    あくまでも、私の病状と私の主治医殿のケースということをご承知の上で、参考として使用するにとどめることを推奨します。
fracture

遊びにきてくれてありがとう!