ShiroiGakufu白い楽譜バナー

しろいがくふ あかないとびら かくれた ふ・し・ぎ たち
(作詞:及川恒平「夢のつばさ〜ジュディ&ランディ〜」炎のアルペンローゼ主題歌)

小松崎リエは禁断の扉を開く

他人様原作へのオマージュを置いてます。……FanFictionとかFanArtとか呼ばれるモノです。

警告、免責

閲覧制限
 かけてないです。言論の自由、表現の自由。とくに18禁とやらは主義でかけたくないです。
お子様おことわり
 実年齢を問わず“お子様”は閲覧をご遠慮ください。
マルチジャンル
 気の向くまま好き勝手に書描いてます。特定ジャンルに忌避のある方は、地雷にご注意ください。
甘くてヌルい
 ってアヲっといて何ですが、甘くてヌルい(はず)です、傾向わ。
著作権
[みなしの]ご注意でも書きましたが、少々勉強しました。結論:二次創作物にも著作権はあるのですよ念のタメ。原著作権者様、不都合がありましたらご連絡ください。すぐに対処します。

おしながき

エスカレーション
 Part2&6+16。アリサ容認。新世紀は見たけど無視。絵2、小説10、音楽1。ほかに日刊小話。
白き10人の神々
 神坂智子「シルクロードシリーズ」白泉社ほかより。話1。サイト「月は上がった」様に寄稿、壷(頂きモノ)コーナーにあります。(リンク先はサイト外「月は上がった」様)。
音楽もの
 期間限定展示。ピアノで叩いたモノ。量がないので、複数作品をひとまとめにして展示。…ヘタクソなのはしょうがない。自分で弾かないと意味がないのだから。
小話劇場
 キャラと暮らす日常。
ファンジンなリンク
 基本的に片道。