GILERA CX

じれら しーえっくす

とある人(心当たりのある方もいらっしゃるでしょう)が同じバイクを手に入れて、綺麗に修復されてお店まで乗ってきていただきまし た。

一言感想を申し上げると、『かっこいい!!』

で、思わず探して購入してきてしまいました。それがこの物語の始まりでした。 購入してきた車両はボロボロ。。。(画像では良くわからないと思いますが)しかし距離がまだ1500Kmちょっとだったので、『もう一度蘇らせて街中を走 らせてやる〜!』と気合充分です。

第1章 エンジン再始動

第2章 カウルの修復

 

第3章 腐食した金属部分の再塗装

     

ホイー ルの巻

      

スイン グアームの巻

      

フレー ムの巻

 

第4章 リヤショックの選定or再製造(外注)

 

第5章 ひたすら組め〜!

 

第6章 魔性のバイクに憑依された男の嘆き・・・

 

第7章 (最終章になるのか?!)その後の展開

 

番外編 じれらCXの排気バルブのこと

 

番外編其 の2 バラバラ・・・

  の予定です。ただなにぶん忙しい身なので、全部物語りに出来るかどうかなんて責任はもてません。 アップできるかどうかも怪しいですが温かく見守ってください。