PROJECT R

 君のために出来ること 〜明日の話をしましょうか

@ A B C D E F G (H I〜)


ここに掲載されておりますのは、
Morlin.が“森川亨”名義で書いておりました
『C翼』パラレル・パロディ小説です。
長い長いお話で、
ですが、完結を見ぬままにオフラインでの活動を中止いたしましたがため、
可愛がって下さった方々には大変な不義理をしており、
せめて、こういう形で、少しずつ公開してゆこうかと思っての、
これが第2弾となります。
なにぶんにも“パラレル”ですので、
設定とかご存知でない初見の方には何がなにやら判りにくいかとは思いますが。
まま、こちらもある意味“隠し部屋”ですので、
その辺りの特殊性にはどか目を瞑っていただきたく。(陳謝)

03.2.6. Morlin.拝**


back.gif