Web拍手の“しゃれ劇場”旧作品を集めてみました。
SSをお礼にとUPなさってる方を知っての、
言ってみれば“真似っこ”から始まったもので、
最近の更新が滞っておりますが、
決して忘れている訳ではございませんで。
それぞれのシリーズも設定が固まってきたので、
何か書くとなると、
最初の頃の“台詞だけVer.”では
収まらなくなったからなのでしょうね。
こちらのためにと書き始めたのに、
長くなっては本編の方に転用ってケースが結構あります。
 
今回、編集しながら、
自分でも“こんなお馬鹿なの書いてたんだ”と
笑っちゃったりしておりますが、
皆様にも
も一度楽しんでいただけたなら嬉しいです。
それではではvv

last up 16.05.30.

 

原作拡張版原作拡張版Aアドニス篇@鳥籠の少年篇@アドニス篇A鳥籠の少年篇A

アドニスたちの庭にて アドニスたちの庭にて歳の差ルイヒル鳥籠の少年篇鳥籠の少年篇原作拡張版原作拡張版原作拡張版原作拡張版A


戻る