(2007/12/18更新)

HOME
子連れ体験記子連れマメ知識ごあいさつ掲示板相談室投稿リンク集チャット
みんなの体験記top>>紹介ページtop

 みなさんの投稿をお待ちしていま〜す。 

 ハンドルネーム(これまでは、投稿者への質問等ができるように投稿者へのmailtoを設定していましたが、悪徳アドレス収集対策のため設定を外しました。ご了承ください。)
旅行先 (これをクリックすると体験記本文が読めます)
旅行日程:2004.○.△(金) 〜 ○.□(火) ●泊▲日
メンバー:旅行のメンバー、お子様の場合はその年齢も表記します。

 kazurinさん 沖縄本島・北谷 
  旅行日程:2007.11.1(木) 〜11.4(日) 3泊4日
  メンバー:ママさん(kazurinさん)、お嬢さん(6歳10ヶ月)、息子さん(4歳1ヶ月)

 kiyoさん モルディブ・バンドス 
  旅行日程:2007.10.6(土) 〜10.13(土) 6泊8日
  メンバー:kiyoさん(ママさん)、Kenさん(パパさん)、Daiくん(息子さん・1歳2ヶ月)

 mikaさん モルディブ ダイブサファリ/ソレイユ号
  旅行日程:2007.9.29(土) 〜10.6(土)
  メンバー:mikaさん(ママさん)、ayaちゃん(お嬢さん・0歳9ヶ月)

 mikaさん モルディブ ダイブサファリ/ブルーシャーク2号&バンドス
  旅行日程:2007.7.28(土) 〜8.8(水)
  メンバー:mikaさん(ママさん)、ayaちゃん(お嬢さん・0歳7ヶ月)、masaさん(パパさん)

 のんちゃんさん フィジー・マナ島
  旅行日程:2007.6.9(土) 〜6.16(土) 7泊8日
  メンバー:のんちゃんさん(ママさん)、りょーちゃん(息子さん@5歳)、ひーちゃん(お嬢さん@2歳)

 mikaさん 沖縄・石垣島(川平)
  旅行日程:2007.4.14(土) 〜4.17(火) 3泊4日
  メンバー:mikaさん(ママさん)、ayaちゃん(お嬢さん・0歳3ヶ月)、masaさん(パパさん)

 のんちゃんさん パラオ
  旅行日程:2007.2.12(火) 〜2.17(日) 5泊6日
  メンバー:のんちゃんさん(ママさん)、息子さん(5歳)、お嬢さん(2歳2ヶ月)

 まっちゃんさん 沖縄・伊江島
  旅行日程:2006.9.24(日) 〜9.27(水) 3泊4日
  メンバー:パパさん(まっちゃんさん)、ママさん(ぶんさん)、息子さん(はるっちくん@0歳7ヶ月)

 きぬころさん 沖縄・阿嘉島
  旅行日程:2006.4.27(木) 〜5.1(月) 4泊5日
  メンバー:ママさん(きぬころさん)、パパさん、お嬢さん(2歳1ヶ月)

 よーださん モルディブ・バンドス
  旅行日程:2005.10.3(月)〜10.9(日) 6泊7日
  メンバー:よーださん(パパさん)、ママさん、お嬢さん(5歳10ヶ月)、お嬢さん(1歳11ヶ月)
    ※よーださんのブログへ直接リンクします

 kazurinさん リロアン(フィリピン、セブ島)
  旅行日程:2006.4.4(火) 〜4.9(日) 5泊6日
  メンバー:ママさん(kazurinさん)、お嬢さん(5歳3ヶ月)、息子さん(2歳6ヶ月)

 まささん サイパン
  旅行日程:2006.1.19(水) 〜1.22(日) 3泊4日
  メンバー:パパさん(まささん)、ママさん、お嬢さん(1歳9ヶ月)

 Y_Y_YUKIさん ハワイ・オアフ島
  旅行日程:2006.1.4(水) 〜1.9(日) 4泊6日
  メンバー:ママさん(Y_Y_YUKIさん)、パパさん、息子さん(3歳2ヶ月)

 きぬころさん 沖縄・石垣島
  旅行日程:旅行日程:2005.10.8(土) 〜10.11(火) 3泊4日
  メンバー:ママさん(きぬころさん)、パパさん、お嬢さん(1歳6ヶ月)、ご友人

 >ごるさんさん タヒチ・ボラボラ島
  旅行日程:2005.9.24(土) 〜10.1(土) 7泊8日
  メンバー:パパさん(ごるさん さん)、ママさん、お子様(0歳5ヶ月)

 mayu_goさん 沖縄・久米島
  旅行日程:2005.6.22(水) 〜6.26(日) 4泊5日
  メンバー:ママさん(mayu_goさん)、パパさん、お子様(1歳1ヶ月)

 Y_Y_YUKIさん インドネシア・バリ島
  旅行日程:2005.7.2(土) 〜7.10(日) 8泊9日
  メンバー:ママさん(Y_Y_YUKIさん)、パパさん、息子さん(2歳7ヶ月)

 きぬころさん 沖縄・久米島
  旅行日程:旅行日程:2005.7.24(日) 〜7.27(水) 3泊4日
  メンバー:ママさん(きぬころさん)、パパさん、お嬢さん(1歳3ヶ月)

 きぬころさん 沖縄・宮古島
  旅行日程:2005.4.28(木) 〜5.2(月) 4泊5日
  メンバー:ママさん(きぬころさん)、パパさん、お嬢さん(1歳1ヶ月)

 hiroさん サイパン
  旅行日程:2004.12.22(木) 〜12.29(木) 7泊8日
  メンバー:パパさん(hiroさん)、ママさん、お嬢さん(4歳9ヶ月)

 Y_Y_YUKIさん モルディブ・ロイヤルアイランド(バア環礁)&沖縄・宮古島
  旅行日程:2004年
  メンバー:ママさん(Y_Y_YUKIさん)、パパさん、息子さん(2歳前後)

 MOONingMOONさん 沖縄・阿嘉島
  旅行日程:2004.9.12(土)〜9.21(水) 8泊9日
  メンバー:ママさん(MOONingMOONさんさん)、ゆうたん(0歳9ヶ月@息子さん)、JUNちゃんさん(ご友人)、ありーさん(ご友人)

 ひらのさん 沖縄・阿嘉島
  旅行日程:2004.7.3(土)〜7.7(水) 4泊5日
  メンバー:ママさん(ひらのさん)、パパさん、お嬢さん(4歳9ヶ月)、息子さん(0歳10ヶ月)

 ののさんハハさん サイパン・OW取得
  旅行日程:2004.1 3泊4日
  メンバー:ママさん(ののさんハハさん)、パパさん、ののさん(1歳6ヶ月@お嬢さん)、おばあちゃん

 hiroさん 沖縄本島
  旅行日程:2004.5.1(土) 〜5.5(水) 4泊5日
  メンバー:パパさん(hiroさん)、ママさん、お嬢さん(4歳2ヶ月)

 まふまふさん 沖縄・座間味島
  旅行日程:2003.7.31(木) 〜8.6(水) 6泊7日
  メンバー:パパさん、ママさん(まふまふさん)、ハルちゃん(9歳8ヶ月@お嬢さん)、カナベエくん(6歳7ヶ月@息子さん)

 ようようさん パラオ
  旅行日程:2003.12.23(火) 〜12.28(日) 4泊6日(機中1泊)
  メンバー:ママさん(ようようさん)、パパさん、オジョーさん(1歳6ヶ月@お嬢さん)

 hiroさん グァム
  旅行日程:2003.12.22(月) 〜12.29(月) 7泊8日
  メンバー:パパさん(hiroさん)、ママさん、お嬢さん(3歳9ヶ月)

 おこちゃんさん 沖縄本島(本部)
  旅行日程:2003.8.22  かっぱちゃん@小学2年生が2回目の体験ダイビングにチャレンジ!
  メンバー:おこちゃん(パパさん)、かっぱちゃん(7歳)
   ※おこちゃんさんのHP

 いけちゃんさん 沖縄・ケラマ(阿嘉島)
  旅行日程:2003.11.22(土) 〜11.25(火) 3泊4日
  メンバー:パパさん、ママさん(いけちゃんさん)、お嬢さん(5歳1ヶ月)、息子さん(2歳2ヶ月)

 まふまふさん グァム
  旅行日程:2003.2.6(木) 〜2.11(火) 5泊6日
  メンバー:パパさん、ママさん(まふまふさん)、ハルちゃん(9歳2ヶ月@お嬢さん)、カナベエくん(6歳1ヶ月@息子さん)

 ローラさん タイ/カオラック
  旅行日程:2002.11.24(日) 〜2002.12.2(月) 8泊9日
  メンバー:パパさん(イギリス人)、ママさん(ローラさん)、ハナちゃん(0歳9ヶ月@お嬢さん)

 うさみさん フィリピン・セブ島
  旅行日程:2002.12.28(土) 〜2003.1.2(木) 5泊6日
  メンバー:パパさん(うさみさん)、ママさん、息子さん(1歳10ヶ月)

 まふまふさん モルディブ・アリ環礁・ヴィラメンドゥ
  旅行日程:2002.7.25(木) 〜8.3(土) 8泊10日
  メンバー:パパさん(39歳)、ママさん(まふまふさん)、ハルちゃん(8歳7ヶ月@お嬢さん)、カナベエくん(5歳6ヶ月@息子さん)

 おこちゃんさん 奄美大島
  旅行日程:2002.7 & 2002.8  かっぱちゃん@小学1年生が体験ダイビングにチャレンジ!
  メンバー:おこちゃん(パパさん)、かっぱちゃん(6歳)
   ※おこちゃんさんのHP

 あわわのあさん タヒチ・タヒチ島&ボラボラ島
  旅行日程:2002.4.30(月) 〜5.7(月) 7泊8日
  メンバー:パパさん、ママさん(あわわのあさん)、お嬢さん(3歳11ヶ月)

 あず〜さん サイパン
  旅行日程:2002.5.5(日) 〜5.8(水) 3泊4日
  メンバー:パパさん、ママさん(あず〜さん)、息子さん(3歳7ヶ月)

 りんぷーさん 沖縄・石垣島
  旅行日程:2002.4.25(木) 〜4.30(火) 5泊6日
  メンバー:パパさん、ママさん(りんぷーさん)、柚香ちゃん(2歳3ヶ月@女の子)、パパさんのお母さん

 まふまふさん フィジー・マナ島
  旅行日程:2001.12.24(月) 〜12.31(月) 7泊8日
  メンバー:パパさん、ママさん(まふまふさん)、娘さん(8歳)、息子さん(4歳)

 おこちゃんさん 沖縄・伊江島
  旅行日程:1997.12  2泊3日
  メンバー:おこちゃん(パパさん)、かっぱちゃん:2歳5ヶ月@女の子
   ※おこちゃんさんはご自身のHPをお持ちですが、今回ぜひに!ということでご投稿(直接リンク)いただきました。



 掲示板に書き込む 何でも相談室  メールはこちら 自分の体験記を投稿する

このページのtopへ HOME